少年組MMA大会-4


レフェリー「赤コーナー、虎次選手。青コーナー、アーク選手。中央へ。」


虎次「お前って前回ロッカールームにいた……って名前なんだっけ?まあどうでもいいけどw」

アーク「……」


(観客席にて)

琉希「アークくんがんばって!!」

勝つのは、誰だ!?


Japanese translation:@NimuraSyuji

琉希ruki Featuring:@ruki_amemiya

Twitter:@KTorazi





AD
x
AD
x

相關作品