ラブホに行きたいお姉ちゃん。

髪型も違うようです。



2人分の昼夜のご飯代で、ご休憩ならギリ入れます。

1ページ目をこねくり回した結果、2ページ目の出だしも少し追加。

学生の時にもらったお昼代は、7割くらいお小遣いになってた勢です。


そして、次回以降は、



はしゃぐお姉ちゃんを見てムラムラします。しょうがない。


そんな感じで、今月の更新はこれで最後です。

今月もたくさんのご支援ありがとうございました!


5月は、寒暖差と気圧にやられてグッタリしてましたが、

恐ろしいことに、スギ・ヒノキに加え、

新たにイネ花粉にもやられ始めてしまいました。

追加の花粉症はキツいよ神様。


次回更新ですが、しばらく色々と立て込んでしまうので、

6月5日(月)になります。

良かったら来月もお付き合いください!








AD
x
AD
x

相關作品