進捗報告③終診いただきました!
こんにちは、みぎなーです。 11月~12月に発症した適応障害…病院に通い続け、ついに終診いただきました!とはいえまだ病み上がりではあるので生活習慣に気を付けながら無理はしないようにと思っております。早寝早起きと散歩の習慣は続けていきたい…。 で、次のイベントについてですが、6/1のコミティアに一応申し込んでいて当選はしました。が、ページ数と病み上がりも考慮した結果、新刊は間に合いそうにないです。進捗報告本or欠席になると思います。新刊を楽しみにしてくれている皆様、もう少しだけお待ちください…(土下座)。 ネームはやっと二人が肉体的に交わったところです…。えーと…現実から目をそらしたいのですが、下手したら全体で100p超えてしまう可能性が…。何やってんだぁぁ!!!!とお?りを受けそうですが、「二人ならこうなるな…」とテンポは無視して詰め込んだ結果です…。妄想力が上がってるということは調子が戻りつつあるということでいい兆候ではあるのですが。 というわけで目標は秋のコミティアか冬コミです。出したい…。出す…ぞ…。そしてアフターで完結、の予定です。最後まで頑張ります! それはそれとして花粉は許さない。
.gif)