コミケお疲れさまでした
みぎなーです。C102お疲れさまでした!
人も多くて暑いうえに湿度の高い地獄のような環境でしたね。まさに「動いてないのに暑いよ~」状態でしたね…。
今回は当日の朝にコンビニにかけこんでコピー本を作ったりといつも通り計画性の無さを発揮しつつ、出発の時間に大雨が降っていたのでなかなか大変でした。
会場についてからは比較的平和でとてもいい時間が過ごせました。次回は色紙もちゃんと間に合わせたいですね。(でも1枚の絵を数人にしかお渡しできないのと4pのコピー本をたくさんの人にお渡しできるのを比べたら後者の方がこちらとしては嬉し…ちゃんと反省します)
床屋行けなくて髪ももっさもさでしたね。
さて、ここからは開催中の話なのですが一番初めに…。
いかに荷物を減らすことが重要であるにもかかわらずコミケに報告本を持ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました。こんな形になってしまいましたが、「コミティアに来てくれた人だ!」と認識できるのはとても嬉しく思いました。これからもよろしくお願いいたします。
他にも結構声をかけてくださる皆さん、大変励みになります。買い物中でお話しできなかった「支援者の混浴好きの方」はあとで職員室に来てください。詳しくお話をお伺いします()
LO作家さんの猫男爵先生が来てくれたりもしました。緊張して売り場の②③④渡してしまいましたが①もあれば…。とても優しそうなお方でした。
そんなこんなで無事活動を終えて、銭湯と油そばをキメて10時間睡眠してこの記事を書いています…。大変いいコミケでした…!
改めて、サークルに足を運んでくれた皆様ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。冬も申し込みます。ちなみに次に参加するのはコミティアですが、さすがに⑤は今から出せないので何を書こうかなといった感じです。
まだまだ暑いので体調管理にはお気をつけください。
最後に妹ちゃんポスターを貼って締めたいと思います。

.gif)