脱稿しました+新刊サンプル

どうもみぎなーです。 脱稿しました。24P、500円で頒布します。色紙は2000円から販売します、4、5枚持っていくと思います。当日はよろしくお願いします。 前回と前々回のポスターを500円から販売しますので欲しい人がいましたらお声かけください。(サイズは前回がA1、前々回がA2、ちょっと皺になってますスミマセン)持ち帰りの手段はこちらでは用意できません。よろしくお願いします。イラストは過去の投稿から見れます。 ではでは!






AD
x
AD
x

相關作品