カブウサ日記001?

皆様、いつもお疲れ様です?

初めましての方は初めまして、カブウサギです?

興味を持って開いてくれた皆様へ、本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


新規一転という事で、タイトルをカブウサギの私生活からカブウサ日記に変更してみました!記念すべき第1回目!今後も紆余曲折あるやもですが改善改善で頑張っていくので温かい目で見守っていただけるとっ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


さて、あと少しで年末、大晦日ですね。皆様はどのような一年でしたでしょうか。

どのような結果だったとしても前を向いて皆様は頑張ってきたのだと思います!偉い、偉すぎます!!???

そのまま一気に突き進んでしまいましょー!!?


(しかしながら、?あっという間に過ぎ去っていく時間君達に驚きを隠せないのですが、私だけでしょうか??あと、めちゃくちゃ寒いっ!!お布団が私の事を抱きしめたまま離さないんです、、助けてください。。。そんなに私の事が好きなのかい?(( ヒエショウツラインゴ???)



色々と天然まがいな事を言ってしまいがちな私ですが、皆様と色々なものを共有して行きたかった2023年でしたっ!

がっ!!まだまだぜんっっぜん足りないです!!(後悔?)


と、言うわけで今回は


・私の人生の共有(原神)

ーーー全体公開ではここまでーーー

・表でお見せする機会の無かった

 原神男性キャライラスト(アナログ)を初公開

・土曜イラストの没案の初公開と後日談


の三本で参りたいと思っております。


普段お家から出ることのない、超ド急のインドア派コミュ症な私なので、

うまくお話を共有できるかわかりませんが、頑張って書いてみるので

よかったらごゆっくりお付き合いいただければと思います。



(全体公開の方では一部のみとなります、ご了承ください。

通常はてんきゅーお寿司プランより上位プランの方のみの公開となりますが、今回のみ、江戸っ子プランに加入していただいている皆様にもお試しでご覧いただければと思っております。また、皆様いつもご支援いただきありがとうございます。引き続き頑張って参りますので、ふつつか者の私ですが、皆様お手柔らかに何卒宜しくお願い致します?‍♀️)


では参ります!?

まずは私の人生の共有(原神)!!


私多分、今原神が生活の一部となっておりまして、


起床

起きてすぐイラスト着手orメールチェック

ひと段落、原神日課・その他日課(この時の樹脂消費の野良マッチングの時間が幸せすぎますっっ!!?)

イラスト着手orメールチェック


のような毎日を送っております。


お仕事が押してて時間がない日は朝の5時前付近に前日と当日の日課を一気にやったりしておりますねっ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


毎日祝福でコツコツと原石を貯め、その甲斐あって…



ひぃぃぃぃぃぃコツコツ頑張って50000原石貯まりましたぁああああああ!!!

これで雷電将軍と魈ちゃんを確定で引けるよねっ!!!?(海灯祭に魈復刻が来ると信じて疑わないオタク)

すり抜けなければもしかしたらナヒナヒとフリーナちゃんも引けるかもしれない!?カルフォルニアダンスは踊りたくない!!!笑

待っててね!魈ちゃん!!???雷電将軍!!???


…限界オタク失礼いたしました。


私は原神で様々な推しがいます?


まだ原神をやったことの無い方の為にも説明をしたいのですが、

公式が既にもうやばいっ!!!


クオリティがっ!!

ストーリーがっ!!

癖がっ!!!

毎月、世界全国の皆さんで一つの映画を無料で見ているような感覚ですっ?!!


また、始めた時期によって一人一人ゲットしたキャラももちろん違うので、それぞれ物語がありますよね!


ゲーム内で、リアルタイムのチャットも行える為、ご存じの方は多いかもしれませんが気の合う仲間と一緒に楽しむスタイルはもう最高ですよねっ!!(ぼっちプレイ勢)


色々と興奮させられるので、

新キャラや未プレイのストーリーやムービーを見ると必ず、


フリーナちゃん欲しいぃいいいい!!

ヌヴィレット欲しぃいいいい!!

放浪者ずるいよぉおおお!!

ぜっったいお迎えしてやるぅうう救ってみせるぅうううっ!!


となってしまい、更にその影響で同時に蛍ちゃん(空君)やパイモンも好きになってしまうという頭がハッピーセットな私です。


控えめに言いますと

推しでご飯3杯は余裕です。ありがとうございます。(?)


あとあとっ!塵歌壺最高かっ!!!!

(原神内で行える、自由度の高いどうぶつの森みたいなハウジング系やり込みコンテンツです。)

好きなキャラを好きな所に配置しておしゃべりできちゃうってっ、えっっっ!?何事っっ!?!?!赤飯案件?!(過呼吸)


普段の私は発作のように限界化しているので文面が暴れていて申し訳ございません。

色々と喋り足りないですが、そうすると長くなってしまうので

後々にお話する予定です?


それでは、

表でお見せする機会の無かった原神男性キャライラスト(アナログ)を初公開します。


今後もこちらのプランで溜まりに溜まっているまだお見せしていないイラストを公開する予定になっております。


では、よかったら私が趣味で描いたアナログイラストをご覧ください☺️✨

えっ、待ってしんどい。尊すぎて辛いぞ…アカン。原神神すぎかな??ん??

なんでこんなにも尊み爆弾投下をさせてしまうんだっっ!!身がっっ!身が持ちません!!!幸せです!ありがとうございます!!!(血涙)

と魈に対する思いを爆発させながらこちらの絵を描いておりました。

私がリアルで推しを描く時は奇声やため息を発し、限界に達しながら絵を描いております。(これほんとです)

ぼやかした箇所は友達に魈ちゃんの尊さを熱弁しております。(交換ノートです?)


推しはとりあえず顔面描きたくなる衝動に駆られます。そして負けます。(衝動に)


絵師あるあるかもしれませんが、尊みが爆発すると勝手に筆が走ってしまいます….☺️


イラストのお仕事を常日頃していて、リラックスするために休憩中も気づいたらイラストを描いてしまう。。。

自分でも無意識すぎて驚いているのですが、これも絵師あるあるなのでしょうか…??


なんかこう…違うんですよね….お仕事モードの時と、そうで無い時と。




それでは最後、


・土曜イラストの没イラスト案の初公開

です!!


これは…正直に申しますとお出し出来るレベルでないと思ったので

公開するかどうか迷ったのですが、私が生きている間に大体全てのことを共有したいと思ったので少しずつ公開していこうかなと思いました。


ではっっ!!



こちらになります!


これを描いた時期が少し興味深いのですが

実はこの没案のあとが

【とんでもない特ダネを探し回るシャルロット】でした。


つまり、

この没案を没にしていなかったら

【とんでもない特ダネを探し回るシャルロット】は生まれなかったです。


普段イラストのお仕事をしていて、その上で1週間に一枚というペースで描かなければならない都合上、没案はあまり出せない傾向にあるのですが、この時は何故かこの没案を描いている途中にこの構図が浮かび上がり、時間もギリギリの中だったのですがなんとか描き切りました。

あれも何かの運命だったのでしょうか?

ちょっぴり恥ずかしいですが、あの時の後日談でしたっ☺️



…以上になります!


いかがでしたでしょうか?


今後もこのように更新していきたいと思います。

よかったら今後も応援いただけますと幸いでございます。


土曜イラスト以外でも、こちらのファンボックスを

皆様により楽しんでいただけるコンテンツにしていきたいと考えておりますため、良かったらご意見やご要望などお待ちしております。


セルフ受肉した〜いっ!

Youtubeで配信した〜い!動画撮りた〜い!


などなどと思っておりますが、まずは今すぐできることからっ!

という事で、


土曜イラスト→ファンボックスコンテンツの充実


にしていきたいととりあえず考えております。


今現在多数の皆様からカブウサギセルフ受肉の件についてご質問いただいております。覚えていてくださり本当にありがとうございます。


セルフ受肉のデザインの案は既に決まっているので、後はパーツ分けとモデリングの作業になります。もうちょっと待っててねっ?


出来る限り最速でセルフ受肉し、

次のコンテンツへ突入したいと思っております。


過去に休憩時間だった時間をちょっとだけ削って、体に無理のでない範囲でコツコツと受肉を完了させる予定でございます。(まぁ、多少はね?)


今月の月末更新がこちらとなりますので、末日に投稿はございません。


最後にはなりますが、

皆様のご健康と幸せを心から祈っております。

良いお年をお過ごしください?☀️??


カブウサギ


※無断転載、複製、模倣、X等その他SNS、ウェブ上による公開全面禁止※






AD
x
AD
x

相關作品