9月☀️高画質版とネップリ/カブウサギの私生活

いきなりですけど間に合ったぁぁ?✨

丁度!今!(17:50)土曜イラストのフリーナちゃんを描き終えましたっっ!

今回はいつにもまして苦戦してしまって召されてしまうかと思いました?


今月も皆さんお疲れ様でございました!

皆さん9月は何をして過ごされましたでしょうか?

私はと言いますと仕事、Live2D、原神、月見バーガーと言った感じでした(?)


今月はありがたい事にLive2Dのご依頼を任せていただける事が多くお仕事をこなす日々を送っています。

キャラクターのデザインを考えるのとても楽しいので、幸せな反面自分好みになりすぎてしまわないように気をつけなければいけないなぁと考えています。

これはデザインをさせていただく過程で気づいたのですが、私は自分が思っている以上に淡い色味が好きなのかもしれないと感じました。

自分で濃いめに塗ったつもりのイラストでも、X(ツイッター)でたまに薄い、淡い等のご意見をいただくことがあるので、もっと目を鍛えなければいけないなと思いましたっ

自分の受肉が進まず焦るウサギがここに一匹?ぴょんぴょん(笑)


続いて原神!もう完全にハマってしまって沼から抜け出せません。。。

その理由は、推しができてしまったから。。。

推しが出来てしまうと、私、ダメなんですよねぇ。。。

基本限界オタクなので(笑)


月見バーガー!これは食べた瞬間に皆さんにシェアしなくてはと思いました!

皆さんケンタッキーの月見バーガーって食べられましたか?!

私今月に初めて食べたのですが、おいしくてびっくりしてしまいました!

美味しすぎたので違う味でリピートした結果【チーズ和風カツ】の方が個人的に好きでした!カツに味がしみしみです?

薄々お気付きの方もいらっしゃるかもですが、私【食】が好きなのです?




お待たせしました!

今月の高画質版イラストとネップリのニィロウちゃんです✨

ニィロウちゃん縦長なのでネップリの方本家と比べて見切れがございます?‍♀️?余白などあったら申し訳ないです?


↓高画質版↓

JKニィロウ


↓ねっぷり↓


今月も皆さんに支えられて創作活動を続けることができました。

心からの感謝を皆さんに?‍♀️?✨本当にありがとうございます。


来月も皆様に好きがお届けできるように頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします!


カブウサギ






AD
x
AD
x

相關作品