9月もがんばるぞ!
今日は昨日のめいろをちょっと直してあとは永遠にセカイノフシギ見てました…動画ありまくるから2倍速でも無限に見てしまう;;

で、顔を直しました。昨日投稿したのを見てるとなんかゆっくりしていってね感というかまんじゅうみたいだったので横に縮めて色々しました。
一発で違和感ないようにラフとか投稿前に気づきたいんだけど完成しないとわかんねぇ…^^下手だなと思うので顔は特に気を付けたいと思います。あとむわっとさせときました。

変化がよく分かるようにgif用意しました!
おいいきなり昨日とほとんど変わらない絵投稿してやる気あるのか!?!!?
早いとこCG集作るモードに切り替えたいと思います…
最近昔みたいに1か月の目標とか決めなくなったしそういう基礎というかあの時派遣をクビにされて絵描かないと死ぬ…というハングリー精神を取り戻さねばですね。
