サークル参加します

こんにちは。

今年の5月5日に開催される第22回博麗神社例大祭に参加申し込みを行いました。

人生始めてのサークル参加です!

作成したサークルカットを公開します。

サークルカットはモノクロ、カラー、文字なしで3種類を上げます。




触手本を描くなんて言っていたのに話が違う!と思われる方も居ると思われますが、なんというか、その、すみません・・・

数ページ描いてみて分かったんですが触手の描写が思ったより難しく、作画コスト的に間に合わない可能性があると踏んで一旦断念、今回は緊縛・凌辱ものにしました。

触手系の本は秋の東方紅楼夢に参加する際に取っておく形ですかね。


サークル名は自身の本名から取っているのとハンドルネームが頻便なのでトイレを聖域に見立てた形でこういった名前にしました。

「将来こうなってほしい!」みたいな思いをサークル名に入れたりするのもアリかな、と思ったんですが変にメッセージ性を持たせるのも気恥ずかしいというかで

結局軽く考えて聖なる居どころという名前に落ち着きました。


既に本の制作に着手しております。構図や読みやすさといった所を四苦八苦しながらですのでラフを描いては消しての繰り返しでなかなか効率が悪く、

「上手く行った」と思ったページも日を開けて読み返すとテンポが悪かったり読みづらく感じたりで・・・

漫画作りはとても難しいです


と言っても開催の5月まではまだ時間があるので少しずつでもモノにして進めていきます

全部で16~20ページ辺りに収まるかと思われます。頑張るぞ







AD
x
AD
x

相關作品