324?コミ1レポ?あめにっき
今回は写真多めのイベントレポにっきです?
改めてコミ1ありがとうございました(ˊᗜˋ*)
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!SNSや通販での応援もとっても心強かったです?
まずは差し入れお写真から!素敵なお菓子やご当地のお土産ご飯などありがとうございます!毎日楽しくいただいてます?
コダックもかわいいいい?もちもち
お手紙などもお仕事机に置いて癒されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝のビックサイト☀ 太陽まぶしい~
暑さが心配でしたが、風通しが良くて意外とスペースは快適でした♪
コットンエコトートも可愛くできてました?たためるので色んな所で活躍できたらいいな♪
以前のサコッシュからたれうさぎが目覚めたの気づいてもらえて嬉しいです?
ポスターはぶらんちゃんでした?スペースと机クロスはアーリーで並んでくださった方が多くて(ありがとうです?)撮らなかったので、また今度サンクリの時に撮れたらと!
今回のコミ1は鉄道模型コーナーがあって、写真も撮れてすごく良かったです?
Nゲージ走らせるの楽しそう‥‥!また次回もあったらいいな
大阪でたまに見かけるイコちゃんもいました?
グッズサンプルもこちらにもまとめておきますね(ˊᗜˋ*)どれも可愛くしっかりできて印刷所さんに感謝です?
初めてのブラインド仕様グッズでドキドキでしたが、楽しんでもらえてたらいいなあ?数足りなくてすみませんでした?今度もし出す時があれば準備数多くしますね
先着プレゼントはカヌレちゃんのステッカーでした?
売り子さんの姉貴ちゃんのコス本当に可愛くて眼福過ぎました‥‥自分のオリキャラを現実でコスしてもらえるのしあわせです(ˊᗜˋ*)
売り子さん方と早めの打ち上げ?暑い時期のイベント後のドリンクはおいしいですね?
デザート盛り合わせ?皆で色々話せてとっても楽しくておいしかったです(ˊᗜˋ*)
売り子さんも買い手さんも皆さん本当に優しくてやさしい世界に感謝…!
次回のイベントは6/30サンクリと受かれば夏コミの予定です♪
そろそろ久しぶりの抱き枕も描きたいのでお仕事しつつ準備がんばります(*´ ˘ `*)
ではではまた❣
.gif)