319?あめにっき?サンクリお疲れ様でした!
間が空いてしまいましたが改めてサンクリありがとうございました!
未公開のお仕事が実はラストスパートでもぐってました.。o○
まずは差し入れお写真です?
春を感じる素敵なプレゼントをいっぱいありがとうございました(ˊᗜˋ*)
差し入れのおいしいもので日々癒されてます?レトルト系も助かります~!
お手紙もうれしく読ませていただいてます?読むと心があったまってモチベ上がります!
すやすやグレイシアとコダックかわいいしもちもちのさわり心地?
最近毎日一緒に眠ってます?
会場に飾ったタペとポスターです?
ひなまつり当日に合わせたのわーるちゃん描けてよかったです?
サンクリ新作とキャンセル分通販もあります➡
先着会場プレゼントはお菓子屋さんっぽい、たれうさぎバッグとチョコミントさんのキラキラステッカーでした?
うちあげはお肉焼きました?楽しかった~!
なのはなこひな先生チームと、売り子さん方とお食事できて幸せでした
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回初参加で可愛すぎるスフレちゃんコスをしてくれた売り子さんの、姉貴ちゃん(https://twitter.com/aneki_erg)も本当に可愛い上に優しい方で…‼うちの子キャラのコスをしてもらえて私は幸せ者です(´;ω;`)?
うさぎプランぷらす特典のサイン入れも先日しました✨
印刷所さんに綺麗に額装してもらってすごく豪華な仕上がりになりました?
発送準備進めてますので、4月はじめ頃にまた発送のお知らせできそうです?
315?うさぎプランぷらす?1年継続特典ラフ~完成まで!

次回はコミ1のラフなどの予定です?
ではではまた❣
.gif)