298?あめにっき こみトレれぽ

今回はイベントレポ大阪こみトレ編です❣

台風やお天気が心配でしたが、無事に行けてよかったです(ˊᗜˋ*)

来てくださった皆さま、応援してくださった方もありがとうございました✨

お話してくださった方々のおかげでとっても楽しい1日を大阪で過ごせました?


まずはインテの入り口? 大阪の建物何か楽しくて好き…!

今回はB1タペストリー校正(印刷サンプル)を布ポスターとして展示していました✨

あざやかで目立つ感じでよかったですね?

雨予報だったので、ぶらんちゃんの耐水ポスターを会場?に

お風呂とかにも飾れる丈夫な素材です?


ふゆくるの手作りラジコンカーを見せてもらいました!

チエミちゃん可愛いく使ってもらえてうれしかったです☺

ちっちゃい塔子さんにカプ愛を感じます?

こみトレの会場ではスコーンやお茶、なんと和菓子も売ってたので売り子さんと自分用にお土産で買いました☕

次回は原稿コーヒーも買いたいですw

自分用に買った葛饅頭とってもぷるぷるでおいしかったです~!

大阪でも差し入れありがとうございました?

イベント2週連続なのに両方来てくださって素敵な差し入れまでくださった方もいてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

撮り忘れてたこちらもとっても美味しかったです?モンコパンっていうらしい!

売り子さん方とちょこっと大阪で夕ご飯打ち上げしてから帰りました?

たこ焼きも食べれました(ˊᗜˋ*)あつあつでおいしかったです~!

安定のスゴクカタイアイス? ずんだ味はじめて食べました?

2週連続イベントはドタバタして日付の感覚なくなってましたが、夏コミの分までお会いできてとっても充実してて楽しかったです❕


あっという間にもうコミ1ですが、お仕事も修羅場ってるので冬コミに向けて体調やスケジュールちょっとずつ立て直してがんばりたいです?


またコミ1新作絵の更新もしますね✨ ではではまた❣














AD
x
AD
x

相關作品