271?こみとれレポ+大阪ごはん?

大阪こみトレお疲れ様でした?

今回はイベントレポとごはんの写真です〜!画像多めなので、まったりお読みいただければと☕️


来てくださった方、応援や通販などでGETしてくださった方も改めてありがとうございました?

こみトレ活気があって楽しかったですね(*ˊᵕˋ)夏は行けない分大阪楽しんできました〜!

まずは差し入れお写真✨写真にないものもありますが、たくさんありがとうございました♡お手紙も本当にうれしい?



マドレーヌもとっても美味しかったです!?

会場スペースはサンプル展示もしたので賑やかになりました?

抽選会当選の方にはサインも書かせていただきました!?

お話もできて嬉しかったです♡

こみとれはスペ広くて本当助かります?

ふゆくる手作りカーを見せてもらいました!ヴィカさん仕様ですごい?

インテックスの建物とミャクミャク様…いのちのかがやき…?

インテの売店で教えてもらったたこ焼き食べました!美味しかった〜

ちょっとだけ打ち上げで串カツも✨たこ焼きとお好み焼きの串カツ初めて…!

新大阪のわなか売り子さんと買って帰りました?

無事に例のチーズケーキもGET?


次の日家で温めてゆっくりいただきました( ´⸝⸝• x •⸝⸝` )ふわふわでした☁️

久しぶりの遠征で、身体は疲れたけどとっても癒される旅でした☺️

とっても寒くなって雪もすごいみたいなので、みなさん暖かくして体調崩されませんように♨️


次回は継続特典の続き予定です✨ではまた❣️














AD
x
AD
x

相關作品