271?こみとれレポ+大阪ごはん?
大阪こみトレお疲れ様でした?
今回はイベントレポとごはんの写真です〜!画像多めなので、まったりお読みいただければと☕️
来てくださった方、応援や通販などでGETしてくださった方も改めてありがとうございました?
こみトレ活気があって楽しかったですね(*ˊᵕˋ)夏は行けない分大阪楽しんできました〜!
まずは差し入れお写真✨写真にないものもありますが、たくさんありがとうございました♡お手紙も本当にうれしい?
マドレーヌもとっても美味しかったです!?
会場スペースはサンプル展示もしたので賑やかになりました?
抽選会当選の方にはサインも書かせていただきました!?
お話もできて嬉しかったです♡
こみとれはスペ広くて本当助かります?
ふゆくる手作りカーを見せてもらいました!ヴィカさん仕様ですごい?
インテックスの建物とミャクミャク様…いのちのかがやき…?
インテの売店で教えてもらったたこ焼き食べました!美味しかった〜
ちょっとだけ打ち上げで串カツも✨たこ焼きとお好み焼きの串カツ初めて…!
新大阪のわなか売り子さんと買って帰りました?
無事に例のチーズケーキもGET?
次の日家で温めてゆっくりいただきました( ´⸝⸝• x •⸝⸝` )ふわふわでした☁️
久しぶりの遠征で、身体は疲れたけどとっても癒される旅でした☺️
とっても寒くなって雪もすごいみたいなので、みなさん暖かくして体調崩されませんように♨️
次回は継続特典の続き予定です✨ではまた❣️
.gif)