260?コミ1ありがとうございましたレポ

遅くなってしまいましたが改めてコミ1お疲れ様でした!天気もイベント日和でとても楽しかったです☀️

お話ししてくださった方や通販でGETの方もありがとうございました?

イベントに活気が戻ってきてるの嬉しいですね✨

まずは差し入れお写真です?ハロウィンの可愛いお菓子もありがとうです?

お手紙はいつもお仕事机に置いてて、読み返してやる気をもらってます?

お写真にないんですが、最近いただいた日本酒も美味しかったです✨?

今回南館でのイベントで、空港みたいで新しくてとっても綺麗でした?

お外に素敵なデッキがあったので売り子の麗さんと日向ぼっこしてから帰りました?

打ち上げはなのはなこひなさんととちさきちゃんチームと合流して?

可愛いノンアルカクテルがあったので飲みました☺いっぱい話せて楽しかったです✨

冬はまたお隣合体の予定です?


のんびりしてたらもうすぐ冬コミ当落ですねΣ(・□・;)

リクエストを参加にカレンダーやアクリルフィギュア付きのセットや、グッズもいろいろ出せたらいいなと思ってます❄️

今回もがんばるぞ〜٩( 'ω' )و

次回は冬コミエメラルドちゃんラフなどの予定です?ではではまた❣️











AD
x
AD
x

相關作品