251?あめにっき 夏コミありがとうございました!

ちょっと間が空いてしまいましたが、改めて夏コミお疲れさまでした!


色々と大変な中来てくださった方や、エア参加で応援してくださった方も本当にありがとうございました(ˊᗜˋ*)

たくさんの方と久しぶりにお話しできて楽しかったです?


今回台風が来たりグッズがちゃんと届くか情勢的に分からなかったり、色々心配なことが多かったのですが、100回記念のコミケに無事に参加できて本当に良かったです…!

素敵な差し入れもいっぱいありがとうございました✨

早速大切に食べたり使ったりして癒されてます(*´ω`)

お手紙もゆっくり読ませていただいて、元気をもらっています?

スペースはこんな感じでこひな先生とお隣でした!毎回来てくれて、いっぱい助けてくださる売り子さん方にも感謝です(´;ω;`)

トートリュックやセットの実物です?かわいく実用的にできたと思うので活用してもらえるといいな?

こちらも差し入れで、とっても可愛いネックレスを頂きました…?今度イベントにつけていきますね?

そしてtwitterのサブアカで日常ツイートをちょっとしてるので知ってる方もいるかもですが、夏コミ後体調があまりよくなくて?

微熱っぽい日が続いて、いただいたフルーツゼリーなどが本当に助かりました?

例のあれ検査して陰性で、だいぶ良くなってきたので大阪コミトレまでにはしっかり治したいです><


皆さんも体調にはお気を付けくださいね?

それではまた❣









AD
x
AD
x

相關作品