今週のSkeb絵(ウマがデカイ)

Skebからのコミッションでオグリとドーナツ早食い対決をして限界を迎えるキタサン…と応援するサトイモを描かせて頂きました。なんという細かいシチュだ!!地味に初オグリです(頭のひし形の描き方を覚えた)

それとは別にオリキャラ爆乳キツネっ子ちゃんとかしっぽがボリューミー!!

明日も1月最後という事で更新する予定です。














AD
x
AD
x

相關作品