11月のウマデカッ

11月の1発目!

タキオンにデカデカにされてしまったカフェを描かせていただきました。

何故か自分が頂くご依頼はカフェが多くて多分ウマで一番描いてるのでは…?なにが世間のツボにハマっているのか…(グルグル)


ついでに過去のウマデカも再掲させていただきました。

ダイヤちゃんの勝負服をまた描く時はくる…!?











AD
x
AD
x

相關作品