【定期更新2024/11(1回目)】雑記とかエロ落書きなど
いつもご支援・閲覧ありがとうございます!
2024年11月、1回目の定期更新になります。
最近の進捗など
とうとう11月ですね…。自分は今年中に新作はちょっともう無理かなという感じが出てきて諦めムードになりそうなのですが、皆様は健やかにお過ごしでしょうか。
行けそうかなーと思ってskebを受けすぎてしまった気もして、そちらの作業時間を考えるとあんまり同人用の絵を描いてる時間が無いような気がしてます…。
現在作業リクエスト数7件で、もうちょっとで1件は納品予定なのですが、その後も考えると結構ギリギリですね…。
あと、言い訳をすると、ちょっと今週作業が遅れ気味なのにも理由がありまして…最近ペンタブの調子が悪いのです。
どうにも使っているワコムペンがそろそろ2年になるのですが、結構消耗が激しいらしくて、割とすぐに筆圧が壊れて描けなくなったりするそうで…。
どうりで、妙に描けないことが多くてストレスが溜まると思いました。
一応数ストローク描けないのが続いた後に描けるようになったりするので、なんとかだましだましやってたんですが、締め切り直前で完全に壊れたりすると本当にマズイので、新しいペンを注文したので、数日以内には何とかなる予定です。
締め切りが近いskebの1件に関しては絵はほぼ終わってるので、多少ペンタブの調子が悪くても何とかなるとは思います。
今週のエロ絵らくがき
ハロウィンだったので、狼コスなコッショリきりたんです。
包丁がなくなるときりたん要素がだいぶ減ってしまった…
支援プラン向けには達磨っ娘らくがきと、ふたなりケモ耳さん1ページのラフなどです。
ふたなりケモ耳さんは1ページ内にいろいろ詰め込みたいと書いてたら時間が無くて色は間に合いませんでした…。
