【定期更新2023/12(2回目)】雑記とからくがき
いつもご支援・閲覧ありがとうございます!
2023年12月の2回目の定期更新になります。
日曜日更新のつもりがまた遅刻してすみません、ほとんど家から出ない生活してると曜日感覚がおかしくなってていつの間にか過ぎちゃってますね…。
あまりに動いて無さすぎると早死にしそうな気がしてきたので、散歩くらいは行くべきか…。
先週で何とか受けていたskebリクは全部納品できましたので、久々にめっちゃゲームをやってしまいほとんど作業ができませんでしたので、落書きくらいしかなくてすみません…!
来週には有料記事向けにちゃんと仕上げたのを出せるように頑張ります…!
落書きとか
誕生日絵に遅刻したので、滑り込みセーフしようとするずんだもんです。
あと人型ずんだもんって2年目くらいだよなとおもってコッショリぺどいずんだもんです。
ちっちゃずんだもん描いてたら、ケモ耳さんエロゲのイベントにもぺどいの追加しても良いかもしれないとか思ったので、オナホ展示会的なイメージで描いてるケモ耳ちゃんです。
仕上げる時に胴体手足と頭でパーツ分けしたらイベントCG量産できないかなぁ…。
最近のゲーム
なんかちょっとやりたいなぁと思ってて、セールで買ったdeadcraftというゲームを4日ほどでトロコンしてました。
クラフト系のゲームは止め時がわからず…つい…(汗
パッケージと説明見てた感じだと、海外洋ゲーかなと思ってたんですが、よく見たらマーベラス製でした。
どおりで汚い牧場物語をしてるような気がしていた…。
声優が吃驚するくらいに豪華で荒廃した正解にぴったりすぎて、セールで買った分の価値はこれだけで元が取れた気がしました。
ゲームとしては結構面白かったです。斬新なものは何もないんですけど、素材集めとかクラフトとかをついついやってしまう感じで一瞬で時間が溶けます。
ちゃんと終わりがあるタイプのゲームで良かった…。
がっつりゲームやりたい欲は結構解消された気がするので、ほどほどにやりながら絵やゲーム制作作業を進めていきたいと思います。
