【定期更新2023/03(3回目)】雑記とか落書きとか

いつもご支援・閲覧ありがとうございます!

2023年3月の定期更新3回目になります。


先週はskeb作業で忙しくて、更新するネタが無さ過ぎてサボってしまい申し訳ありません…!

今週からはskeb受付をしばらくお休みして、エロゲ追加イベント用のCGを制作していこうと思います。

5月くらいまでにはイベント追加を終わらせないと、次回作が今年中に出せなくなっちゃう…!


一応現在での追加イベント予定数が30なので、ちょっと時間かかりそうな場合は申し訳ないのですけど、次回作の作成と同時進行でゆっくりペースで追加になるかもしれません…。

が、できれば先に終わらせたいところではあります。ネタが混ざりそうだし…。


とはいえ久々に締め切りから解放されたので、先日発売されたバイオRE4をさっそくやってとりあえず一周クリアまではやりました!

バイオ4のリメイクとしては最高の出来だったと思いますね…!

大分昔にバイオ4をやるためにゲームキューブを買ったころを思い出しました。

マーセナリーズは追加DLCらしいのでそちらも楽しみですね。

2日くらいゲームばっかりだったので、今後の周回プレイは絵描き作業の休憩がてらで楽しんでいこうかと思います。

でも今回の難易度高いからトロコンは無理かもしれない…。S+の条件が結構厳しいっぽいなぁ…。



今週の落書き

今週誕生日だったのですが、その時用のtwitter用落書きです。

右の子がうちのこケモ耳さんなのですが、最近ずんだもんの方が描いてる合計数も多くないかって気がしますね…。

デザイン的には20年くらい前に描いた子だというのに…。





あとラフ練習ずんだもんです。

2週間くらいskebの仕上げで差分作成とかだったので、基本的な線画を描いてなかったせいか、線画が上手く描けなかったので練習でした。











AD
x
AD
x

相關作品