【12月定期更新(4回目)】今年最後の雑記

いつもご支援・閲覧ありがとうございます!

12月4回目、今年最後の更新になります!


いつも日曜日更新しようと思っているのですが、今回忙しくて普通に更新を忘れてて遅れました…!


思った以上にskebリクに時間かけてしまって、見通しの甘さが露見した年末でありました…。

来年はもうちょっと無理のない感じのスケジュールを心掛けて、できるだけ早く納品できるように気をつけたいところです。

skebリクの再開は前にも書きましたが、来年の1月中旬頃に再開しようと思いますので、よろしくお願いします…!



今年は目標だった自作エロゲを完成させて発売もできましたので、目標達成できて良い年になった気がします。

売り上げ本数も1700本越えで、今まで出したCG集のどれよりも買って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました…!


出来れば毎年1本は作っていきたいと思っていますので、次回作は来年12月あたりの発売を目標に頑張りたいと思います。

多分次もツクールでゲームになると思います。

アイディアを頂いたNTRゲーをちょっと作りたいなぁと思っているところですが、先にケモ耳さんエロゲの追加イベント作成なので、次回作どうなるかはまだ不明です。


ただボリュームとお値段抑えた感じのものになるかとは思います。

今回はほぼイベント集でしたので、もうちょっとゲームっぽいもの作りたい気もするところ…。



今年も最後なので、ご挨拶するうちの子ケモ耳さんです。

ちょくちょく見かけ変わってる気がしますけど、右側三つ編みリボン、首にデカイ鈴だけは忘れてはいけない。




今年も一年ありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いします!





AD
x
AD
x

相關作品