【11月定期更新(4回目)】雑記とか落書き
いつもご支援・閲覧ありがとうございます!
11月定期更新の4回目になります。
あんまり書くようなことも無いのですが、ケモ耳さんエロゲを完成させたことでやる気とモチベーションにかかっていたバフが1ヵ月経って流石に切れてきた感じです。
結構早くお絵かき作業できてた気がするんですが、最近集中が切れる感じになってきましてskebの進捗がちょっとヤバい感じに…。ゲームやりたい…。
とはいえ作業中含めても後1か月で残り5件なので、かなり締め切りがギリギリになってるのでなんとかやる気出して頑張ります…!
でも、次からはやっぱり一度に受けるのは5件までにしよう…。
今週のずんだもん落書き
抱き枕っぽいポーズのずんだもんです。
ニコニコ静画のコメントでくさそうってよく言われるので、ムキになるずんだもんです。
