キッチンに立つカヤ(製作途中)

たまには困り顔じゃないカヤを描こうと思ったんですが、 なんか「らしくない」ですねw カヤの料理の腕はまあまあってところです。たぶん。 煮物が得意で焼き物や揚げ物が苦手かもしれません。 次作「カヤ姉とホームレス先生」は 年内に描き上げられたらいいなー、と思っています。 雑誌での発表は早くても来年になるでしょう。





AD
x
AD
x

相關作品