珈琲購入報告

作業用コーヒープランにご加入の皆様、

今月も皆様からいただいた支援金で珈琲を購入させていただきました。

これからアイスコーヒーが美味しい季節になってきますので

キンキンに冷やしてご馳走になりますm(_ _)m







AD
x
AD
x

相關作品