今日からプラン名を「作業用コーヒープラン」に変更いたします。

いつもご支援ありがとうございます!

先日お伝えしました通り、

今日から「作業用コーヒープラン」始めさせていただきます。

早速ですが、皆様からいただいた支援金でコーヒー購入いたしました。


コーヒーブレイクしすぎないように頑張りますo口(・ω・`)ゴクゴク


プランのバナー画像は既存のイラストにちょうどいいのがあったので

急ぎで使いましたが、今度バナー用のイラスト描く予定です^^





AD
x
AD
x

相關作品