お城(ラブホ)に行くmkc漫画(1枚目カラー、2枚目以降はモノクロ)

お城に行くmkcでした! いやーやっぱりmkcの話を考えるの楽しいですね 何故か毎回ギャグテイストになってしまいますが? 今回の漫画で気に入っているのは また負けたにぇ のところです、あんまり可哀想なのは抜けないのであれで個人的には可哀想感が減らせたなあーと満足してます? これで今月4本目の漫画ですね 今月はこれで終わりと思ったら11月は日曜が5回もあるんですねw 来週の日曜も楽しみにしてて下さい?








AD
x
AD
x

相關作品