これからの方針について

どうも、こんにちは。ひぃらぎです。

FANBOXを始めて2週間経ちました。たくさんのご支援誠に有難うございます?‍♂️?感謝でいっぱいです?


色んな方々に支えられてるおかげで、創作活動を続けることができてます。ほんとにありがたいことです。


ところでなんですが、わたくしベタベタなラブストーリー的なものを描いてみたいなとういう願望がありまして、漫画初心者で更新の頻度もイラストほどないと思いますが、これからうちのオリキャラで漫画をあげていこうかなと思ってます。

多分Twitterには載せないし、限定公開にする予定なんですが、ほんと鼻ほじる程ひまだったら是非見てください!!!


多分1、2ヶ月後くらいにあげると思います!(暫定)


まぁあげなくてもイラストは投稿し続けるので、これからも末長くよろしくお願いいたします?



AD
x
AD
x

相關作品