近況+最近あっためちゃくちゃ嬉しかったこと

どもー! 大和なでしこです!! コミケから5日以上経過して 発熱もなくインフルやコロナから たぶん無事に逃げ切ることができました! 毎年のように冬コミの後に 高熱が出て新年から地獄を見ているので 毎年この時期は怖いんですよね? そうそう… 新年早々にあまりバズって欲しくない内容のポストでバズってしまいました…(笑) 新年から話題になってた コミケなどで絵師さんが会場で出してる色紙を 転売するのはやめようね的なポストです。。 あれ…やっぱクリエイター側からしたら けっこう悲しいんですよね。。 ほんまやめようね(´;ω;`) あと見つけたら絵師さんに教えてあげてください。。 【 めっちゃ嬉しかったことあったよ!!!!!!! 】 だいぶ以前からイベントなどでフォロワーさん達から 欲しいものリストって作らないんですか? なでしこさんと猫ちゃんにチュールやお菓子送りたいですって 言ってもらっていて ついに… 今年に入って欲しいものリストを作りました!!!!!! お猫様の物しか入れてませんが…! そして先日 恐る恐るXに公開したらですよ… そしたらなんとビックリなことに フォロワーさんがリストに入れていた 全商品を贈ってくださるという 超サプライズをしてくださりました!!!! ちなみに送ってくださった方は クソザコフリスビー「トライピオ」を改造しまくる あのユーチューバー…!! ためにならない!!てち さん!!!! 以前、猫マンガで「ためにならない!!」の動画が 大好き過ぎるウチの猫の漫画を描いたことがあり その後から仲良くして頂いております。 まさか欲しいものリストを公開した翌日に 全商品届くと思ってなかったので ビックリ&感激でした!!!! 本当にありがとうございました。 ちなみに欲しいものリストはこんな感じのものを公開してます♪ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2OBZRNPQM0NON?ref_=wl_share






AD
x
AD
x

相關作品