新年のご挨拶と今後のことについて

改めまして!

あけおめ!ことよろです!!!!


冬コミから無事に帰ってきました!!!


初めて滋賀から東京までを高速使わずに下道のみで行ったんですが

意外とつらくなかったです!!


個人的に良かった点は

コンビニにすぐ行けることや

美味しそうなご飯屋さんに寄りやすいことでした!


つらかった点は

移動時間が約2倍になったことですかね…

運転は苦手ではないですが

お尻と足首が痛くなっちゃいました。。


さてさて

今年はできるだけFANBOXの更新を増やしたいと思っております。


去年も限定の公開もありましたが

最近、Xのサーチバンやシャドウバンが酷過ぎて

太ももや胸元がちょっとだけ見えてる

ちょいセクシーなイラストやマンガをアップしただけで

サーチバンされてしまい…

あげくの果てにはシャドウバンとまぁ…

絵描きにとってはかなり使いにくいSNSになってしまいました。。


シャドウバンをされると普段のポストの1/5くらいに

インプレッションが落ちてしまうしかなりキツイんですよね。。


フォロワー数が50万とかの絵師さんなら

あまり関係がないみたいなのですが

私クラスのフォロワー数だとサーチバンやシャドウバンは

大打撃になってしまうんですよね。。


前置きが長くなってしまいましたが

メインで使ってるX(ツイッター)がそんな状態なので

Xでえちえち展開の鬼嫁ちゃんのマンガやイラストがあげにくいので

今後はマンガの前半部分のえちえち絵がないページはXにあげて

続きのえちえちなページはFANBOXにアップしようと考えてます。


Xがあの状況から変わらないのであれば

今後は支援サイトのみでの限定公開等も増えそうな気がします。


すみませんが

今後とも

どうぞご支援のほど

よろしくお願いいたします!!!!



AD
x
AD
x

相關作品