【雑談】過去の立ち絵並べてみました!

今回は新規イラストじゃないです!雑談みたいな感じです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) ちょっと長めです(´-﹏-`;) 最近の立ち絵の調子が、自分の中でめちゃくちゃ良くて、過去のイラストと比較したくなっちゃたので並べてみました! 懐かしいキャラ達ばかりです! X始めた2022年前半から2025年後半、なのでほぼ4年の比較です(〃∇〃) 自分の中では意識して変えてる部分って塗り方くらいしかないんですが、特に2024の色が濃い感じ。 この時期は明と暗をくっきりさせてみたくて、影をめっちゃ濃く描いてましたね~ 結果としては、柔らかさと結構描くのめんどくさくてやめてしまいましたが・・・ 大きく変わってるのはやっぱ目と塗の空気感ですかね! 目に関しては、自分が描きやすい感じで描いていたら自然とこうなっていました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) 過去の目は、描きにくいけど、大きいまん丸の目を無理して描いていた感じありますね・・・ なので今が一番生き生きしてる感じします! 塗は今は、絵本みたいな感じ意識してて、細かい線入れるハッチングとか、影も明るめな感じで柔らかさ出すようにしてます! キャラに関しては、描かなくなったキャラ沢山いるんですが、過去のキャラの特徴とか雰囲気を、受け継いだ感じになってることが多いです! 転生といういかバージョンアップ?みたいな感じ! イラストだと雰囲気でしかわからないのですが、今後新キャラが現れたら、あのキャラの転生か?とか考えると面白いかもしれません( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) 今後もICHICAのイラストの変化も楽しんでいただけたら嬉しいです!









AD
x
AD
x

相關作品