アニメーション再作①
ゴールデンウィーク明け最初の投稿はイラスト・・・ではなくアニメーション(絵コンテ?)です! イラストじゃなくてごめんなさい! ゴールデンウィーク中ちまちま描いていたのですが、ようやく動いてる感出てきたので投稿させていただきました! まだ棒人間が動いてるレベルですが・・・ 背景とかのラフは去年描いたもので、その時もこんな感じのアニメーションにしてみたいなぁってのはあったんですが、ラフ描いて満足しちゃったんですよね~(笑 今回はイラスト描いてる合間に少しずつ描いてちゃんと完成させたいと思います! 凝ったストーリーではないですが、歩いたり段差登ったり、走ったり、基本的な動作は盛り込めたかな~ なんとなーく雰囲気が伝わってくれたらうれしいです!
.gif)