【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー

うわーんギリギリの更新になってしまい申し訳有りません!!!

今月は、人生で1番お仕事の絵をたくさん描いた月でした…。

いや真面目に!!本当!!これから少しずつ情報が出ると思います。お楽しみに(?)

(すでに公開されてる絵もあります~最近デビューした星河SagiちゃんのKVとか!お歌の歌い方の幅が凄い子なので是非動画見てね)



そんなこんなでもう、全然趣味絵を描いてなくて…。

ラフで申し訳有りませんが、今後制作予定のやつを2点おいておきます。バニーの方は描きたて?



次に描くバニーは綺良々ちゃんです。

猫耳っぽい髪飾りなくすと綺良々ちゃん感が…消えますね(◞‸◟)どうしよ~

服のデザインと表情もあんまりしっくり来てないので修正予定&SNSでは公開せず、冬コミの描き下ろし行きかも?

とりあえずこのラフは草稿ということで…?


あとはファルザンちゃん先輩のバニーも描きたいな1!!

(こいつしばらくバニーしか描く気ないんか?)

来月はパンケーキ更新もガンバルヨ…





AD
x
AD
x

相關作品