【雑記】前記事の続き!Vtuber風イラストが良かったので…
【雑記】ちゃちゃの友達を作ったよ 他

今月描くかは未定ですが、ちゃちゃ子のお友達「ちゅちゅ子」をデザインしました。 ※Vじゃないよ!こういうデザインのやり方が楽でして…。 ■やんわり設定覚書 ・メインクーンの女の子。 ・ちゃちゃはパーカー、ちゅちゅはジャージを着用。 ・尻尾がすごくふわふわ。牙が長い。 ・暑がり。 --- ルル(TOP画の水色髪の子)と...
前回のちゅちゅ子のデザインラフ、
普通に気に入ったので時間が出来たときに清書する事にしました!!
自分用のアクリルスタンドにしよ~と考えております?
デスク周りに担当Vちゃんやデザインの気に入ったVちゃんの立ち絵アクスタをたくさん飾っているので、そこに一緒に並べたい!!!!

そいでもって、ついでにちゃちゃのV風立ち絵も描きました?
骨格や肉付きの違いを意識しつつ!(ちゃちゃはXO脚やね…)
いつか清書します~( ‾▿◝ )
以下マジでどうでもいい日記~この3日の間に起きた事~
・Ankerのヘッドホンを購入しウキウキしていたが、頭が痛くなるため長時間つけれない事に気づき、泣く。
(メガネの柄がね…圧迫される…)
・ポケモンSVを初め、ハネッコ族に心を奪われる。
そしてリーメントのランダムフィギュアを大人買いするも、肝心なハネッコの目の印刷がズレており、泣く。
(塗料を買い、自分で修正する予定)
・チョコを食べまくった結果、顎にでかいニキビを誕生させ、泣く。
(自業自得)
・ワタッコの図鑑説明を読んで号泣する。
(読んだのはスカーレットの図鑑)

おしまい
