【全体公開】C106お疲れ様でした!

お疲れ様ですふぃっしゅです。

C106お疲れさまでした!


今回こそは早めに完成させて早割入稿をするんだ…といつも言っているのですが、結局今回もギリギリになってしまいました…

(主に後半のほうが文字とかを入力する時間がなくてちょっと説明不足な感じになってしまいました…すみません)

いつも言ってますが次はもっと早くやりたいですね…やはり少しづつでも、もう次に向けて始めていかないとダメですね…



今回も色々とギリギリでしたが、何とか新刊を出すことはできてよかったです!

とても暑くて過酷な環境でしたが、そんな中でもスペースまで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!


在庫はメロンブックスさんの回収に出してきましたので、当日来れなかった方で紙の本が欲しい方はそちらでよろしくお願いします。

DL版の方も8月中になるべく早くにDlsiteとFANZAで出したいと思っていますので、DL版の方がいい方はそちらでよろしくお願いします。(ミスしてる所と文字などをちょっと修正する予定なので少しかかるかもしれません…)


(なんかコミケ後の文章が毎回ほぼ同じな感じがする…)


ちょっと話は変わるんですが、東京のホテルまじで高くなりましたよね…?

しかもいい感じのところは予約瞬殺だし…しんどい~



冬も受かりましたら出る予定なので、その時はよろしくお願いします!

8月中にできればプロットくらいはなんか考えておきたいところ…


一応今考えている候補としては

・縄蜘蛛の餌シリーズの話

・むにむにムニィの続き

・可哀そうなimoちゃんで何か作る

・その他単発で何か


ですかね~早めに決めたいとは思ってます。

とりあえず申し込みはもう始まってるみたいなので、忘れないように早くやります!




AD
x
AD
x

相關作品