はじめました
初めましての方は初めまして、天翔幻獣ことゴトクと申します。
満を持してFANBOXを始めさせて貰います!
普段はTwitter(現X)にラブライブの4コマやイラストを投稿していましたが、本にしないと出せない絵(トリミング部分や番外編など)があったり、エッッッな絵を描きたい欲も出てきてしまいまして…これを機にようやく重い腰を上げた次第です。
しばらくはラブライブ4コマ本シリーズを投稿していこうと思ってます。
たまに、いやらしいやつも… (´^ω^`)ニチャァ…
それでは皆様、宜しくお願い致します!
