はじめました

初めましての方は初めまして、天翔幻獣ことゴトクと申します。

満を持してFANBOXを始めさせて貰います!

普段はTwitter(現X)にラブライブの4コマやイラストを投稿していましたが、本にしないと出せない絵(トリミング部分や番外編など)があったり、エッッッな絵を描きたい欲も出てきてしまいまして…これを機にようやく重い腰を上げた次第です。

しばらくはラブライブ4コマ本シリーズを投稿していこうと思ってます。

たまに、いやらしいやつも… (´^ω^`)ニチャァ…


それでは皆様、宜しくお願い致します!



AD
x
AD
x

相關作品