わいことヒトミさん受注販売ページが出来ました!
みなさん、こんにちワンワン!雪わいこです。
どうしても紙で欲しいマニアなファンの為についに受注販売ページができました!!
お値段は2010円(送料別)になります。
わたくしも一冊頼んでみたのですが、思ったよりいい感じです!
出来上がりは10日前後かな??
あ!!それからタイトルが『わいことヒトミンさん8』になってますが、修正しました笑!!
なんでタイトル間違えてるんだろう・・・・・。キンドルの方も修正したので完全版が欲しい方は再ダウンロードよろしくです。(もちろんお金は発生しません)
いやぁそれにしても本当に便利な世の中になりましたね・・・・・。
在庫を持たずに制作者に負担をかけず、欲しい人には届く便利な受注生産・・・!!
お値段をお手ごろに提供できない事だけが本当に申し訳ないです汗
いつの間にか9月になりました。今月も自分のお尻をベシベシ叩いてファンのみんなに楽しいマンガが届けられるように頑張ります!!!!!
.gif)