ホロクル5th色紙絵公開と雑談
こんにちは!香芝あいらです?
気づいたらもう5月!2023年ももう3分の1が過ぎたってことですか…?
あまりの速さにいつも翻弄されております~~
それはそうと、先日は「ホロクル5th」というホロライブのオンリーイベントがありまして、そちらに参加してきました!(*'ω'*)✨✨
今回も色紙を描いたので、FANBOX支援者様限定で高画質版8種をお見せいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①メイドで魔女っ娘なシオンちゃん
➁ピースすいちゃん
③隣の席の湊さん
④アリスなあくたん
⑤スーパーアイドル コメットちゃん
⑥新衣装のあやめ嬢
⑦温泉であわあわシオンちゃん
⑧温泉でのぼせあくたん
下の2枚はTwitterでもちゃんとお見せしてない、追加で描いたものです✨
頒布の本が「あくしお♨温泉旅行」なので、タオル姿のあくたん、シオンちゃんにしました。あくたんの方はちょっとエッ…ですね(>_<)ふぅ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色紙は以上となります?
好きな絵柄はありましたでしょうか?今回は、ピンクと紫のペンと、スタンプを新たに買ったので色のバリエーションや表現が増えました!(気づきましたか?)
色紙はイベント枚に描いていますが、新しい表現が徐々に追加できたりして楽しいです!✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回、ホロライブのオンリーイベントの参加は久々だったこともあって、とても楽しかったです。同じコンテンツが好きな人たちで集まっているわけですから、同じ「好き」を共有して、話をして暖かいなぁと感じました(●'◡'●)?
私もお客さんと、そしてサークルさん達に挨拶もできて嬉しかったです?
手土産を下さった方もいて、本当に感謝です~~*(੭*ˊᵕˋ)੭*
それでは、今回はここまとなります!
5月は後半まで忙しい予定なので更新はちまちまと行きたいと思いますが…どうぞよろしくお願いします`(*>﹏<*)′
最後までお読みいただきありがとうございました✨
また次回お会いしましょう?
