新年のご挨拶
改めて、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します!
さて、年が明けて早くも5日経過しましたが元旦早々からがっつり体調を崩してしまい、まだ調子がもどらないまま現在に至ります(´;ω;`)
元気よく新年を迎え今年の目標は…!と意気込みたいところなのですが、
ひとまず体調管理しっかりやろうか…!って感じになってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はあっさり目標と振り返りをやっていきたいと思います~
【2022年の振り返り】
?フリーランスのイラストレーターになる➡達成
?FANBOXの充実化➡やや達成、継続!
?Twitter1日1回呟く➡維持!続ける!
?ホームページ開設➡達成
?オリジナルキャラクター描く頻度をあげたい!➡難しい!まだまだ!
?誤字脱字しないようする➡継続!
【挑戦してみたいこと】
✨ASMR作品作りたい!
✨イラストのお仕事を色々経験してみたい!
➡まだできてない!やれそうなときにやる!
✨おえかき配信してみたい!➡これは無理そう!よく考えたら恥ずかしくてできない!
ざっくりこんな感じです。最後の「おえかき配信してみたい!」は完全に自分のキャラ考えたら難しくない?と冷静になった次第です。昔から人に見られてると描けないんだった!>"<
【2023年の目標】
?体調管理しっかるやる
?Twitter1日1回呟くを続ける
?FANBOXもこの調子で続ける
?イラストレーターとしてまだまだ努力する
?ASMR作品を作る!は本当ににやってみたいからいつか必ず作る
です!明確な時期などは決めていないのですが、
まだまだ歩み始めたイラストレーターとしての道を堅実に登っていく方向でいきます!今年は生活様式が変わるかもしれなくて、絵を描く時間をどう確保していくかが己の課題です。未来はいつもどうなるかわからないけど…自分のペースでがんばっていくぞ~(●'◡'●)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは最後に今年のお年賀イラスト載せておきます?✨
お雑煮を食べる湊あくあちゃんです?差分もあるのでどうか見て行って下さいな~。
それではまた、次回お会いしましょう?
おもちのび~~ん
もぐもぐ…おいしいっ✨
