新年のご挨拶

改めて、あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します!

さて、年が明けて早くも5日経過しましたが元旦早々からがっつり体調を崩してしまい、まだ調子がもどらないまま現在に至ります(´;ω;`)

元気よく新年を迎え今年の目標は…!と意気込みたいところなのですが、

ひとまず体調管理しっかりやろうか…!って感じになってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年はあっさり目標と振り返りをやっていきたいと思います~


【2022年の振り返り】

?フリーランスのイラストレーターになる➡達成

?FANBOXの充実化➡やや達成、継続!

?Twitter1日1回呟く➡維持!続ける!

?ホームページ開設➡達成

?オリジナルキャラクター描く頻度をあげたい!➡難しい!まだまだ!

?誤字脱字しないようする➡継続!

【挑戦してみたいこと】

✨ASMR作品作りたい!

✨イラストのお仕事を色々経験してみたい!

➡まだできてない!やれそうなときにやる!

✨おえかき配信してみたい!➡これは無理そう!よく考えたら恥ずかしくてできない!


ざっくりこんな感じです。最後の「おえかき配信してみたい!」は完全に自分のキャラ考えたら難しくない?と冷静になった次第です。昔から人に見られてると描けないんだった!>"<


【2023年の目標】

?体調管理しっかるやる

?Twitter1日1回呟くを続ける

?FANBOXもこの調子で続ける

?イラストレーターとしてまだまだ努力する

?ASMR作品を作る!は本当ににやってみたいからいつか必ず作る


です!明確な時期などは決めていないのですが、

まだまだ歩み始めたイラストレーターとしての道を堅実に登っていく方向でいきます!今年は生活様式が変わるかもしれなくて、絵を描く時間をどう確保していくかが己の課題です。未来はいつもどうなるかわからないけど…自分のペースでがんばっていくぞ~(●'◡'●)✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは最後に今年のお年賀イラスト載せておきます?✨

お雑煮を食べる湊あくあちゃんです?差分もあるのでどうか見て行って下さいな~。

それではまた、次回お会いしましょう?


おもちのび~~ん

もぐもぐ…おいしいっ✨






AD
x
AD
x

相關作品