えろ動画進捗

モカです。

伊織ちゃんのえろ動画すすめてます~!

先日えろ動画ラフを3枚アップしていたのですが、

選ばれたラフは

こちらのI字バランスでしたーー?


の、ですがなんか気に入らなくて、描き直してました…


修正後のラフはこれ。

全く違う感じになったwwwそしてバニーになった?

今回バニーテーマでセットグッズ作ってるから、

動画もバニーにしよう!となりましたw


線画もすすめました

……めっちゃ良くない!!!?!?

なんか絵の調子が良い…!!!!!

まだ塗ってないけどかなり気に入ってる、画集の表紙もこれにしようかなと思ってます

頑張って塗ります!!表情差分を作るので、完成したら公開しに来ますね?


コミティアで作った小物入れが家に届きました!

えーーーーーめっちゃかわいいーーーーーー

こういうの女子大好きだと思うのだけど…男性読者さんも買って!w

これは実物が本当に可愛いです、人物部分がぷっくりしてるのがまた良い?


コミティア新作の小物入れと桜佳ママのタペは通販します!

受注になるのですがティア後にするか冬コミ後にまとめてするか悩んでます。。

冬コミ後にするとお届けが2月になるからコミティア後にしようかな…?


コミティアのお品書きまだですが、モカ本人が行けたらサイン会しようと思ってて…!

今日の体調様子見して行けそうだったらお品書き作ります~ティア行きたいーーー







AD
x
AD
x

相關作品