冬コミ当選&11月コミティア情報
ショコラテ一葉モカです。
冬コミ当選しました~✨✨
?1日目(12/30)
東4ホール「ア 57ab」
?2日目(12/31)
東4ホール「ユ 62b」
今回も両日参加です!
モカ本人は1日目のみの参加になりそうです。
webカタログ登録してもらえると励みになります~✨
新刊セットの内容今回めちゃめちゃ悩んでたのですが、良い感じにまとまりそうです~!すごく作りたいグッズがあるので、絵をがんばりたいです…!
そして今えろ動画作っています…!以前一緒にお仕事した方にお願いできることになりました…!!!!
えろ動画は以前伊織ちゃんで作ったけど、リスタートということでまた伊織ちゃんから作ります!ボイスもつく予定なので楽しみにしてもらえると嬉しいです??
それと、今月11月24日のコミティアでます!
た53abショコラテ
新グッズ用意しました~?
催カノアリスで小物入れ(クッキー缶)作りました!↑の画像はイメージです。
缶ずっと作ってみたかったんだよね~?ちょっとしたものの収納したいなぁと!
桜佳ママ総集編表紙絵のタペも作りました!
こちらのタペは、総集編沢山読んでくれて有難う~?のお礼に、
3000円を2000円に割引して頒布します!
このほか、ペーパーを用意できればいいな~って思ってます。
冬コミもコミティアもよろしくお願いします!!!!!
