冬コミ当選&11月コミティア情報


ショコラテ一葉モカです。

冬コミ当選しました~✨✨


?1日目(12/30)

東4ホール「ア 57ab」


?2日目(12/31)

東4ホール「ユ 62b」

今回も両日参加です!

モカ本人は1日目のみの参加になりそうです。

webカタログ登録してもらえると励みになります~✨


新刊セットの内容今回めちゃめちゃ悩んでたのですが、良い感じにまとまりそうです~!すごく作りたいグッズがあるので、絵をがんばりたいです…!

そして今えろ動画作っています…!以前一緒にお仕事した方にお願いできることになりました…!!!!

えろ動画は以前伊織ちゃんで作ったけど、リスタートということでまた伊織ちゃんから作ります!ボイスもつく予定なので楽しみにしてもらえると嬉しいです??



それと、今月11月24日のコミティアでます!

た53abショコラテ

新グッズ用意しました~?

催カノアリスで小物入れ(クッキー缶)作りました!↑の画像はイメージです。

缶ずっと作ってみたかったんだよね~?ちょっとしたものの収納したいなぁと!

桜佳ママ総集編表紙絵のタペも作りました!

こちらのタペは、総集編沢山読んでくれて有難う~?のお礼に、

3000円を2000円に割引して頒布します!


このほか、ペーパーを用意できればいいな~って思ってます。

冬コミもコミティアもよろしくお願いします!!!!!







AD
x
AD
x

相關作品