紹介文見て
モカです。
桜佳ママ電子版、無事に登録完了しました~!
あとは3月3日を待つだけ…!!!!!
めちゃ苦手なサンプル作成、頑張りました。
前半良い感じなのだけど、後半は…6巻みたいなノリで作ってしまったwみてw
吸って吸われてママミルクの語呂よくない?wwwwwwwwww
前半はまじめなのにー!!!wwwww
ちなみに、年増って単語を使うの可哀相だなって思ったのだけど、
>一般に30歳代半ばから40歳前後までの女性をいう
はーん。ぴったりやな^^
まあ桜佳ママの年齢未公開なんだけど
それにしても作業疲れました、追加ページが大変だた
体力が今ほんとになくて…コミケの申し込みもまだしてないんですよね…
3月は色紙と、催眠カノジョ6周年に向けてゆっくり作業していくつもりです。
色紙いつも待たせてごめんなさいね…がんばります!
