催カノ〇〇〇〇計画中!

モカです。

催眠カノジョで描きたいイラストテーマがあって、それを夏コミでグッズにしようと作業はじめました!

ラフですがぺたぺた



名付けて…

SAIKANO DINER

です!!!!!!!!!

ロゴをデザイナーさんに依頼したぞ~~~~!!!

遥ちゃんと加恋ちゃんも近日中にアップします~~~~!!!!


ダイナーイメージの絵って可愛いなーって妄想してたらとまらなくなって、

今回の夏コミで描くことにしました!

描いててめっっっちゃ楽しいです…!

可愛いグッズも作るつもりなので楽しみにしてもらえると嬉しいです?






AD
x
AD
x

相關作品