伊織ちゃんラフ3枚
モカです。
久しぶりにペンタブ握りました?
ちょっと間が空きすぎて不安だったのですが、大丈夫そう…よかった!!!
昔大ラフをアップしてたのですがラフ綺麗にしました。
大ラフ。気に入ってる!!!バニー水着?
この雰囲気のまま続き描けたらいいのだけど…大ラフが一番お気に入りなの、あるあるなのよね~
気に入ってるから何かグッズ作りたいけどアクスタしか思い浮かばないよ~
フルカラートート作りたく。こっちはメイド水着。
昔プリンツちゃんの水着でフルカラートート作ったけど、水着のトートでも大丈夫だよね!?
このグッズは特別なものにしたいのだ…!詳細はもうちょっと詰めてから発表します!
また近日中に更新します…!
