総集編表紙完成?

モカです。総集編の表紙絵完成しました~!

ついに…!!!!

滅茶苦茶時間かかってしまいました?けどその分、満足いく絵が描けたと思います!!!!!

えろ下着のデザインがんばったーーーーー

レース使うのってほんと悩むのですが、それぞれ違ったものに出来て可愛いかなぁと!!!!!

それにしても、総集編2巻の表紙絵と比べて見てたら絵柄が変わってて自分でも驚きました…大人っぽくなった&肉感が増した感じがしますー

総集編2巻の表紙はこれ↓

2年という歳月で色々彼女たちも成長しましたね!!!


個別でも描いてるので、見えない部分アップします✨



なんか縦長な遥ちゃんと伊織ちゃんがでかく表示されてるな!?

絵をクリックしたら加恋ちゃんもでかく表示されるのでーーー


総集編の表紙に全てをつぎこんだらスケジュールがめっちゃ遅れてしまったので、何個か諦めるものでてきそうです?

無理せずに…が今年のテーマなのですみません;;

昨日久しぶりの外出(5時間程度)しただけでダメージ受けて、今日ほぼ横になってたんだけど自分にびっくりするわ。。

ほんと昔に比べて体力落ちてるのでどうにかしたいところです…!








AD
x
AD
x

相關作品