夜さんぽ桜佳/SJ差分も

モカです。

夜さんぽ桜佳ママ完成しました~!

今週は2枚絵を完成することが出来た…!!!!嬉しい!!!!!

この絵もめっちゃ気に入ってます?

流行りの?流行り過ぎた?金ビキニにしたかった!

さんぽなら水着もない方がいいかもw


次は総集編表紙を塗ります~~~!

ブルアカ絵もそろそろ描きたい…!






AD
x
AD
x

相關作品