伊織ちゃん漫画とメイキング✒
モカです。
漫画ゆっくりすすめてます。
メイキングもかねて貼りますね~!
ラフ。これは結構綺麗に描いてますね。
線画。線画と黒ベタ作業が漫画だと一番好きなんじゃ~
塗り。黒スト良い感じでは!?
完成?
アシさんのスケジュール確保できたら下のコマに背景入れてもらいます!
ASMRと連動してる漫画です。
冬コミ時に描いたものよりもページ数は多めにします~!
昨日、伊織ちゃんイメージのフレグランスランプとオイル買ったので写真ぺたり?
可愛いよ~~~~~これ、反対面の方が紫面の面積多くてより伊織ちゃんぽかった!
桜佳ママ、加恋ちゃん、遥ちゃんのイメージに合いそうなランプもあって、
桜佳ママ→高級感ある黒
加恋ちゃん→白ピンク
遥ちゃん→金色、オレンジ
って感じのが置いてあって欲しかった~
入れ物と中に入れるオイルのセットで1万円したので一気には買いませんでした?
追々ね…集める感じで…
3月ひきこもってたので、久しぶりに気分転換して楽しかったです!
漫画頑張るぞ?
