牛くんとおち〇ち〇②・・・の13P

こんばんはです!

前回の続きの漫画を描いてたわけですが、思いのほか手間がかかって大変です・・・!

漫画的な良い絵が描けなくて実力不足を実感しますが、この反省をいかして次で挽回したいところです・・・!

次でこのエピソードは終わらせて、他のお絵かきもがんばりたい・・・!

ではまたー


前回までの牛のお姉さん↓

https://basilsis.fanbox.cc/tags/牛のお姉さん





























AD
x
AD
x

相關作品