退魔怪盗マンガ中間パート

退魔怪盗ネキの続きで足だけのキャラは退魔クノイチのアゲハちゃんした。 先行してたヤツがとっ捕まって、既にヤラれまくってるってイイよな!って言うか大好物。 イキった会話の回想もそういう展開の補強には持って来い。 この後の展開は、もうアネさん後ろー!!的なもんでバレバレだが。 オチの展開はまだ考えてないっす。 やっぱ前回の麗華ぐらいがイイっすかね?





AD
x
AD
x

相關作品