HP:ゼロになってから始める異種◯生活
ようは〇カンネタなんで、人によってはドン引きなんで引き返すがよろし。 オレの大好きな漫画家さんがやってる〇カンネタがチンコにビンビンだったのでオレもヤりてぇといつも通り節操無く描き出したっす。 全滅後の使い潰しやハイエナが退魔モノにはよく似合うのである。 内容的には道徳的に相当問題あるとは思うのだが、これもBANGされなかったら一体どういう価値基準なん?とは思うね。 ま、それはさておき、HP0になってからが本番だぜってことで、まずは皆大好き圭ちゃんから。意外とオリキャラの方が受けてるのはなんかイイね。公開停止されなきゃ続きの差分描いていくっす。
.gif)