描き始めたやつ

今描いてるノーマル絵。 ひっさびさに無性に描きたくなった懐かしのVIPER F40のライカ オレこのキャラめっちゃ好みやったんすよ。ヤられっぷりが。 それとブルマシリーズでご要望のあったオリキャラの〇〇退魔師のつかさちゃんっす。 あ、ついでにこの前上げた赤い方がバンされとります。 多分透明チ◯コのモザイク描写が引っかかったんじゃねぇかなぁ。 なんで修正中ですわ。





AD
x
AD
x

相關作品